iOS7、おめでと〜(=´∀`)人(´∀`=)

iOS7、アップデートおめでとうございま〜す(=´∀`)人(´∀`=)
19日未明に配信開始となったのですが、朝、iPhoneの「ソフトウェアアップデート」を
押しても、「iOS 6.1.3お使いのソフトウェアは最新です。」と表示され、アップデート
出来ず…(-д-;)
「ダメなのかなぁ」と諦めかけていましたが、しつこく確認すること5〜6回。ようやく
iOS7へのアップデートが表示され、ダウンロード&インストールすることがで出来ました。
で、まだ1日経ってないんですが、使ってみた感想をちょっと。
メジャーなところは割愛しまして、
①アイコン…ちょっとまだ慣れませんねぇ。ミスタップ連発です( ;´Д`)
②アプリの終了は、ホームボタンをダブルクリック→アプリのサムネイルを上にスワイプ
すればOK d(^_^o)
③ダウンロード直後、バッテリーの持ちがちょっと悪いようなカンジだったので、「Appの
バックグランド更新」は、OFF。
④「設定」→「一般」→「文字サイズを変更」で、対応アプリに関しては、文字の大きさが
変えられるようになりました。
今のところ確認しているのは、メールとアドレスの一覧表示です。
⑤天気…夜、快晴だと、空のお星様が煌めくアニメーションが出てきますが、たまに流れ星が
流れるのがニクイ演出だね(*≧艸≦)
といったところですかねぇ。
明日、20日には新型iPhoneが発売されますし、Appleは、まだまだ楽しませてくれそうですよ〜♪