新型iPhone、キャリアは決めました?σ(^_^;)

さて。先週の金曜日、iPhone5Cの予約スタートに伴い、docomo、au、SoftBank各社とも、
iPhone5Sの料金を発表しました。
ただしこれは各社ともジャブで、他社の料金を横目で見つつ、同等か、1円だけでも安くする
ため、水面下では○○割や下取りサービスといった検討を、必死で行っていると思われます。
おそらく木曜日〜最悪の場合は販売スタート後にも、料金の変動は起こるでしょうd(^_^o)
で、現段階で私が調べたところ、
iPhone5S 64GB。私は現在SoftBankなので、docomo・auならMNP使用したとして、
docomo…7,395円/月
ただ料金の割引が分かりづらく、ひょっとしたら、もうちょっと安いかもしれません。
学割を頭に持って来て、「月々4,725円」って書いている所がなんかイヤ…( ;´Д`)
注意点としては、SPメール(〜docomo.ne.jp)は10月1日以降しか使えません。それまでの
間、50MBまではセンターに保管されますが、閲覧・削除は不可とのこと(-д-;)
その他使えないサービスも多数。ただ使ったことのない私にとっては、「iTunesや
Amazonがあるからイイじゃん」ってカンジですσ(^_^;)
au…6,635円/月
何か注意点や落とし穴がないか、ただ今調査中( ̄Д ̄)ノ
SoftBank…7,615円/月
最近は「バリバリバンバン」と宣伝をしてますが、それは都市部のみ。私の住んでいる
田舎では、つながりません(T_T)
3GSから4Sに機種変更した時は、スティーブジョブズの訃報もあり、また「孫さん頑張れ」
といった応援の気持ちが大きかったのですが、ここまで改善されないとなると、今回は
ちょっと…。
といった状況です。ただし。冒頭に述べたように、これはあくまでもジャブ。
発売日までの3日間、各社がどう動くか、目が離せませんよ〜(*≧艸≦)