サゴシ、湧いてます!!

釣れませんけど…σ(^_^;)

敦賀ではカタクチイワシの群れが接岸し、これに合わせてサゴシが湧いてます。

至るところでボイルしており、1匹目は比較的簡単に釣れたものの、それ以降何を投げても、いろいろアクションを変えても2匹目が釣れず…(T_T)

じゃあテトラ際は

これだけイワシがいれば、これを喰ってるメバルやガシラが釣れるはずと、テトラ際狙うと、ギューンと18㎝のメバル君が遊んでくれましたが、これ以降、アタリは散発的にあれどなかなか掛からず…。

出直してきます

魚の気配はムンムンですが、結局3時間で2匹しか釣れず。
ルアーが合っていないのか、アクションの付け方が悪いのか、また勉強して出直しますσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です