今年は…?!

1勝2敗…(-д-;)
今年のアオリイカのシーズン、休日というのになかなかまとまった時間が取れず。
仕方なく、平日の仕事終了後、車を飛ばして敦賀へと通うんですが、なかなか成績は
良くありません。
現地に行って足下を見れば、結構墨跡はあるんですが、曳けどシャクれど、アタリは
来ず、失意の中の帰宅となります。
さて、そんなモヤモヤが続く中、少しでも釣る確率を上げるべく、「やっぱり潮の
満ち引きは重要だよね」ということで、このブログのサイドバーにタイドグラフを
付けてみました♪
ただ単なる時間と潮位の表では見辛いし、このブログのアイコンをiPhoneのホーム画面に
登録しておけば、いつでも現地で潮位がチェックでき、これでもう時合いを逃がさず
爆釣というモクロミです(^-^)v
で、タイドグラフ貼付け後、早速iPhoneでプログを見てみたんですが…
「あっ★ しまった(; ̄□ ̄) iPhoneはflashに対応してなかったんだ…」
いろいろな大人の制約上、肝心のタイドグラフの欄は真っ白いままで、見ることが
できず…。
早くもモクロミが泡と消え、なんだか今年のアオリイカシーズンは、前途多難な
ような気がします…(-д-;)

前の記事

鮎修行