Twitter始めました(^ ^ゞ

Twitter始めました(^ ^ゞ
今まで、何とな~く「怪しげなモノで、すぐウイルスに感染しそう(-д-;)」と思っていたのですが、
最近、情報収集の仕方をいろいろ模索していたことと、いろいろ著名な方々が始めておられる
ことから、「まぁダマされたと思ってやってみるか」と始めてみました。
先週末も、ずっ~と関連書籍やインターネットとを見比べながら、「ああでもない、こうでもない」と
四苦八苦しておりました。
未だに使い方がしっかりと分かっていないのですが、まぁ「習うより慣れろ」の精神で、いろいろ
ツイート(つぶやき)していきたいと思っています(^ ^ゞ
アカウントをお持ちの方は、お暇があれば『@keijakkan』を覗いてやって下さい。
ちなみに、2月に入って渓流釣りが解禁になれば、行き帰りの道中や釣果などをツイートする
予定です。

前の記事

男だって寒~い★

次の記事

大人の社会見学♪