来た〜っ♪ WATCH☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来た〜っ♪ WATCH(SPORT)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話はさかのぼりまして、4/10日。
WATCHの予約開始16時1分から遅れること30分。
私がiPhoneで予約した時には、すでに予約が殺到し、
出荷予定は5月10〜21日となっており、「初回出荷は
逃したか」と落胆…( ;´Д`)
し・か・し、4月23日。
「ピロン」と入ったメールを何気なく確認すると、
なんと「商品を出荷いたしました」のメールがっ!!
「ありゃ〜♪ まだガラスフィルムも頼んでないのにぃ♪」
そして心の準備も出来ないまま、翌日ヤマト運輸の
お兄ちゃんが持って来たのは、細長く、ズッシリと
重量感のある箱∑(゚Д゚)
「あれっ?! iPod Touchくらいの箱を想像してたん
だけど…」
怪訝に思いながらも、慎重にダンボールの封を切り、
いよいよ開封の儀。
息を殺し、フィルムに切れ目を入れ、化粧箱をゆっくり
開けると、本体が入っていると思われるケースと、サイズ
違いのバンド、電源アダプタ。

「あら?! Appleさん、いつもピッタリ系の梱包なのに、
今回は随分ゆったり目なんですねぇσ(^_^;)」
※後で調べてみると、WATCHとSPORTとでは、
梱包も違うそうです。
そして肝心の本体ケース。

またもや息を殺し、ピーッとフィルムの封を切り、蓋を
開けると、出ましたっ、WATCH(*≧艸≦)
思わずニンマリしちゃいます( ̄▽ ̄)

電源を入れて、画面の指示通り行うと、あれよあれよと
言う間にセットアップ終了。
あら?! こんなに簡単なんですねぇσ(^_^;)
基本、iPhoneの画面が手元で見れるっていうだけのモン
ですが、その都度iPhoneをカバンから取り出さなくても
イイんで、今までのコトが素早く終わりそうだし、
「Digital Touch」やこの機能の応用で、何かライフ
スタイルが変わっていきそうで、ワクワクしますよねd(^_^o)
今のところ私が想定している使い方は、通知。
日々の時間ごとのルーティンワークをGoogleカレンダーに
入れ、ドタバタして忘れててもWATCHに通知が来ることで、
忘れることなく行うというのを考えていますが、その他、
面白い使い方はあるんでしょうか。
実際、使ってみた感想は、また次回( ´ ▽ ` )ノ