iPad Air、来た〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発売日から5ヶ月と21日。遂に遂に、iPad Air、来た〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年iPhone5sの発売時、SoftBankの電波状況の悪さにブチ切れ、docomoに
乗り換えた私。
もちろんiPadもdocomoで、と思ってはいたものの、噂はあれど、未だにdocomo
からiPad取り扱いの発表はなく…( ;´Д`)
この3月に、今使っているiPad3の更新月になることもあり、「まだかまだか」と待ち
続けていたけれど、ここまで日にちが差し迫って来ると、もう我慢の限界!!
遂に、他のキャリアでiPad Airを購入しちゃいました〜(≧∇≦)
いや〜、iPad Air。イイですね〜♪
横のベゼルが細くなり、またその名の通り軽くなり、動きもサクサク(*≧艸≦)
しかも、今回初めてiTunesで「バックアップから復元」したので、前使っていた
iPad3から、アプリもデータもぜ〜んぶそのままお引っ越し。
箱を開けて10分後には普通に使えていて、いや〜、快適そのものですd(^_^o)
ちなみに。会社で使う事もあり、前のiPad3のスマートカバーは地味なグレーに
していたのですが、今回は自己主張の強い「PRODUCT RED」を装着。
そして、今までやって来た「ペーパーレスかつ、いつでもどこでも、どのデバイスからも
見れる」状況を、このiPad Airからは更に加速!!
メールに添付された書類を「Note Anytime」で開き、注釈を書き込み、そのまま
「Gmail」へ送信。これであっという間に簡易的な議事録の出来上がりですd(^_^o)
しかも、ガンガン書き込むことを想定し、スタイラスペンは「Jot Script Evernote
Edition」を準備!!

ペン先1.9mmの極細 & Bluetooth接続で、いままでのペンにありがちだった、
「太いペン先で、漢字を書く時よく見えない」や「反応の悪さ」といったイライラを解消!!

しかもしかも。このペンでカツカツ書いても傷つかないよう、液晶画面には
「CRYSTAL ARMOR 0.33mm」の強化ガラスを装着!!

同梱のフッ素コーティング剤で、ツルツルピカピカ。指紋もほとんど残らないし、
フリックする指先の、まぁ〜滑らかなこと♪ これは別格ですね(*≧艸≦)

さぁ〜これで準備は万端!!
これから始まる新年度、遊びでも会社でも、ガンガン飛ばして行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ