『Google Maps』Ver2.0 登場〜(o≧▽≦)o

おっ♪
7月16日。『Google Maps』がバージョン2.0へとアップデートされ、ついにiPad対応に
なりました〜o(≧▽≦o) (o≧▽≦)o
個人的に、結構待ってたんですよね〜。
MapsをiPadで見ようとしても、今までは単に iPhoneの画面を拡大しただけで、正直使い
勝手はあまり良くなかったんですが、今回のアップデートで iPadの大きな画面で地図が
表示できるようになり、見やすくなりました。

また、検索の所をタップすると、「入力が面倒ですか?」と表示され、周辺のスポットが
表示されます。


内容的には、Safariなどで検索すれば出てくるような内容なんですが、位置情報をもとに、
「食べる」「遊ぶ」などカテゴリー分けされた状態で表示されるので、見やすいですよねぇ♪
う〜ん。これで、ますます手放せなくなりますねぇ(*≧艸≦)
まだダウンロードやアップデートをしていないと言う方は、是非お早めに(o^-^)b

前の記事

Designed by Apple in California