こんなケースはいかが(o^-^)b

さて今回は、イヤフォンのケースをご紹介。
皆さん、イヤフォンのコード、絡まったりして、イラッと来ません?
鞄の中に放り込んでおくとすぐに絡まり、まぁ、すぐにほどけるから良いと言えば
良いんですが、短気な私は、どうもイラッと来ます。
「なんとかならんのかっo(`ω´ )o」と探していて、良さげな物を見つけました。
audio-technicaのキャリングケース、『AT-HPP33』です。
使い方は簡単。いくつかあるスリットのうち、1番下のスリットにイヤホンジャックを
挟み(左の写真)、あとはコードをグルグルとケース外周に巻くだけ(右の写真)。最後に
イヤフォンの部分を入れ、ふたを閉じて終了です。

使う時はイヤフォン側から取り出すので、絡まったコードにイラッとすることも
ありません。価格も900円前後と、試しやすいお値段です(*≧艸≦)
コードにイラッときてるアナタ。一度お試しあれ(o^-^)b