ガッツリ働きますよ〜(o≧▽≦)o

「どうしてもパンパンになっちゃうんだよなぁ…(-д-;)」「何かイイの、ないかなぁ…」
えっ?! 何かって?! 鞄ですよ。か・ば・ん。今仕事で使ってる鞄が問題なんです。
現在ナイロンで出来た、肩掛けのビジネスバッグを使っているんですが、ウレタンケースに
入れたMacBook AirにiPad、手帳に財布、眼鏡ケース。ここまで入れると、もうマチが
ギリギリの状態で、更に新聞や雑誌を入れるとパツンパツンになり、どうも見た目が良く
ないんですよねぇ…(-д-;)
もうひとまわり大きいビジネスバッグやトートバッグを使ってもいいんですが、う〜ん、

それはスマートじゃないんですよねぇ(^_^;)

パッと見スリムなのに、アレもコレも入って

大容量。しかも欲しい物をさっと取り出す

事が出来る。これぞスマートですよねぇ(o^-^)b

で、秋頃からいろいろ探していたんですが、

ついに見つけました。

Karrimorの『briefcase SC』です (o≧▽≦)o

色もデザインも仕事に問題なし。特に

ノートPCを収納するパッド入りのポケットが

あるのが気に入りました。これなら確実に

ウレタンケース分薄くなります(^-^)v
Karrimorのブリーフケースには3つのサイズあり、ネットで見ている時は『SC』では小さい

かなぁとも思ったんですが、実物を見て、更に

ショップの方にご無理を言って、実際に道具

一式を入れさせてもらったら、あらあらっ♪

パッデッドポケットはMacBook Air 13インチに

ピッタリ! !(*’艸`)

写真ではちょっと分かりにくいですが、中の

フラップを上げて、MBAを入れた所です。

ピッタリでしょ♪

その他の中のポケットも、iPadや手帳、財布や

キーケースが、まるでこれらを入れるのを想定

して作られていたかのようにピッタリ(@o@)!! しかも見た目は以前より1〜2割程薄い(*’艸`)!!!
イイですねぇ、なんだか早く仕事に行きたくなります♪
さぁ〜これで、明日から(気分だけでも)バリバリ働きますよ〜(o≧▽≦)o


次の記事

一度お試しあれ