『iPhone5』発表オメデト (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

きゃ〜♪─o(≧∇≦)o─♪
ついに、ついに発表になりました!! 『iPhone5』 d(*>∇<)ノ.: *:・☆オメデト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b アメリカ時間で12日のAM10時、日本時間だと13日の夜中1時、サンフランシスコ、イエルパ・ ブエナ芸術センターにて発表となりました。 実は私、一旦は眠りについたんですが、何故か2:30にムクリと起きましてσ(^_^;)、ネット 経由で次々に分かる、新しいiPhoneのスペックに釘付け♪ えっ?! 4inch Retinaディスプレイ搭載で、ツートンカラー?! 何この結晶性ダイヤモンドで 面取りされたエッジ!! そそるじゃん ( ̄¬ ̄) ジュル… えっ?! タッチパネル一体型のディスプレイで、厚さ7.6㎜?! 2割近く薄くなってんじゃん!! えっ?! A6チップ搭載で、最大2倍のパフォーマンス?! そりゃ『Flyover』も綺麗に動くわ!! えっ?! Dockコネクタが『Lightningコネクタ』になって、リバーシブル?! もうこれで、 夜中「どっち向きに刺すんだっけ…」なんてこととおさらば。 えっ?! LTE対応?! ソフトバンクさん、さっさと対応エリア、広げてよね (* ̄^ ̄)b えっ?! 240度、パノラマ撮影もできるの?! ちょっと、『Apple TV』も買って、大型テレビで 写真を楽しめって言うの?! えっ?! 『EarPods』なる新しいイヤフォン?! ちょうど今、新しいイヤフォン探していた ところなのよ〜。どうせ『Siri』との相性もバッチリなんでしょ。 おっ?! やっぱり『iOS6』・Apple独自の『Map』も搭載なんですねぇ!! 『Siri』もそうだけど、 ちゃんと日本の検索対応になってるんですかねぇ〜。 などなど…。 はぁ〜、カッコイイですよね〜(*≧艸≦) 見た瞬間に人をトリコにするデザイン。それを具現化する技術(まぁ外注を使っているんで、 高度な技術を惜しまず投入するこだわり)、そして、使った事のない子どもでも、気がつけば 勝手に使えてしまうという UI と豊富なアプリ群。 どこぞかの国のバッタもんとは、やっぱり一線も二線も画していますね〜。さすが、これが 本家。世界中が注目するはずですよ〜(*^-^*) いえいえ、買わないですよ(^-^;) 私、4Sを発売と同時に買いましたけど、まだ13ヶ月縛りが 残ってますし、そもそもソフトバンクの電波弱いし。ブラチナバンドでさえ、家の周辺に来て ないのに、「ULTRA SPEED」や「SoftBank 4G LTE」が明日明後日に使えると思わないし。 …買わないですけど、ほら♪、SoftBankからプランが出たら、ちょっと店頭まで見には 行かなきゃダメでしょ♪ ねっ♪ マテ。(#-`Д-)o———∞C<;゜▽゜)ノ アウ