ヒトメボレ♪

きゃ〜♪ ヒトメボレだったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルイガノの真っ白なロードバイク(*^-^*)
※スイマセン、買いに行ったのが夜だったので、写真はウェブからお借りしました。
前回の記事にあるように、震災の影響で仕事量減っている今こそ、自転車通勤のチャンス!!
フラットバーロード(ぱっと見、クロスバイクだけど、タイヤはロードバイク用の細いもの)
とも迷ったんですが、片道20kmの距離を、汗だくで「ゼェゼェ、ハァハァ」言いながら
通勤するのも仕事に差し支える。やっぱりジテツウするのなら、朝早くに颯爽と出社し、
テキパキ(かどうかは不明)仕事をこなし、「じゃ、お疲れ」と早々に帰る。そんなふうに
したいですよねd(^_^o)
で、店員さんとも相談し、それならやっぱり長距離が乗れるロードに、とあいなりました。
さて初めて乗るロードバイク、タイヤも細いし前傾姿勢だし…。恐る恐る、試しに駐車場で
乗ってみたんですが、乗ってみたら「何っ?! この軽さ!!」「こんなに軽いのね〜」とまさに
目からウロコ!! こんな自転車があったんですね〜。
さぁ来週からのジテツウ。距離の心配はないのですが、お尻が痛くならないかが心配ですねぇ。
よ〜し!! 明日から練習するぞ〜(^-^)/