てへっ♪ Apple三昧 (〃∇〃)

「えっ? 歩数計が付いてるの?!」
「えっ? ラジオまで聴けるのぉ?!」
「じゃあ、買いじゃん♪」
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
さて例年ですと、私、年末年始はスノボ三昧なんですが、今年は様相が変わっており
まして、先日のiPadの件もあって、今年はApple三昧 (〃∇〃)
毎年甥っ子姪っ子が遊びに来るんで、iPadに何か新しいゲームを仕込んでやろうと、
大晦日の夕方、『Cut the Rope』をダウンロード。試しにやってみたら、あらあら、
やめられない止まらないで、気が付けばとっくに年は明け、紅白はすっかり見逃し。
…せっかくiPadに紅白の番組表を入れておいたのにぃ(^_^;)
初詣に行けば、大勢の人でにぎわい、長蛇の列。もちろんiPodに入れておいた
Podcastで政治・経済・英語とお勉強。
翌2日は、Apple Store 初売りということで、(ネットを)何気なく覗いてみたら、
「あらあら、iPad nanoにこんな機能があるのぉ♪」と冒頭のセリフとなりまして、
思わず「ポチッ」となりました(^ ^ゞ
ほらっ、最近歩数計欲しいなぁと思っていろいろ調べていたし、土曜夕方のラジオ
番組『AVANTI』も聴かなきゃいけないし…。

で、本日iPad nano様が届きました。
早いですねぇ〜。
早速iMacにつなげ、シィ〜ンク(sync)!!
試しに曲を再生してみると、まるで
ハメコミ画面と見間違えるような綺麗な
displayに思わずニヤリ(^~^)
歩数計にして歩いてみてはニヤリニヤリ。
イイですねぇ〜(*^-^*)
私、明日からは仕事なんですが、これを
歩数計として付けていれば、イヤな仕事
でも頑張れちゃうような気がします。

…あぁ★ 完全にりんご中毒患者ですねぇ。