Macが家にやって来た(*^-^*)

「( ̄□ ̄;)!!なんじゃ〜、このサクサク感は〜♪」

本日、7〜8年前のパソコン+PHSの128Kのインターネット環境から、iMac+Wifiの環境に
乗り換えました。
で、実際に使ってみての感想が冒頭の一言です。
当時「(通信カードの中では)早い方だよ」と言われていたPHSは、今ではノロノロ。
ページをクリックした後、ハイボールを作りに席を立ち、おつまみも持って来て席に戻って
来ても、まだ半分しか表示されておらず。あまりの遅さに「イライラ★ キーッ(>_<)」と 発狂しかけたことはもう何度でも。 先日は、苦労して執筆したプログの内容をアップしようとしたところ、『ネットワークに つながっていません』と表示され、また1 から書き直す始末。あまりの苛立ちに、 ノートパソコンを叩き割ってやろうかと思った程です。 で、今回シンプルなデザインに一目惚れし、iMac+Wifiにしたんですが、あまりの サクサク感に、今まで自分が浦島太郎のように、いかに時代の流れに取り残されて いたかを実感しました。 さぁ〜、また明日から、頑張って働かなきゃなぁ〜(^ ^ゞ

前の記事

大人の社会見学♪