平成21年、踊り日程決定(o≧▽≦)o

さてさて。
個人的に、アップロードに手間が掛かって、なかなかはかどらないので、2009年の日記から、
ブログにしてみました。
頑張って更新して行こうと思いますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
さて、2008年の年末、郡上・白鳥の両観光協会は、平成21年の踊り日程を更新しました。
しかも今年の郡上は、携帯からでも日程が見られるようになっており、「なかなかチカラが入って
きたなぁ」というカンジです。(白鳥は以前から携帯で日程が見ることができていました。)
ホームページ立ち上げ当初から、個人的に、日程を携帯でも見れるようにしていた私にとっては、
「やっと分かってくれたか」と、嬉しく思います(*^-^*)
昨年は、最後の免許状、「さわぎ」を頂き、郡上おどり制覇。白鳥の免許状も頂くことが出来、
充実した年となりました。
今年も躍進できるよう、六根清浄励んで行きたいと思います(^o^)/

次の記事

祝! 渓流解禁!!